ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】ガーデン装備で作る 大正浪漫風娘コーデ

今回は最近配布された可愛い装備

『ガーデン装備』

をテーマにして新ドレアを作成したので紹介記事です!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230214190838j:image

 

 

 

私が今回

ガーデンをテーマに作成したドレアはこんな感じ↓↓↓


f:id:Gigue_Ti_Kera:20230214190835j:image

〈ドレアレシピ〉
f:id:Gigue_Ti_Kera:20230214190816j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20230214190826j:image

大正浪漫風コーデです。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20230214190823j:image

ハッピーバレンタインクエストで配布されたガーデン装備とても可愛いですよね💕

 

こんな可愛い装備なので一式でも最高なのですが、オリジナルでさらに自分好みにしたいなーと感じました。

 

コーデを組む際には1番好きなガーデンドレス下をベースに組んでいました。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20230214190829j:image

その中でしっくりきたのが桜花のはかま上

カラーを白黒に合わせることで大正浪漫風な感じに出来上がりました。


f:id:Gigue_Ti_Kera:20230214190832j:image

そこに自分が似合うと感じた月光蝶の帽子

 

腕足アクセは自分の好みの装備をつけることで、

めっちゃ可愛い大正浪漫魚娘ちゃんの出来上がり❣️

 

傘もアストルティアクイーンの報酬がぴったし🔥

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20230214190820j:image

雰囲気的に大正時代の貴族の娘感がでました。

 

 

皆もガーデン装備で理想のかわい子ちゃんを作ってみよう‼️

 

 

撮影場所:

・スタジオおもちゃ箱2

・姫似城本丸1番地スタジオ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

閲覧ありがとう〜❣️