ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】アジアンドレア集会に行ってきました!

2/24 さちゃんさま主催の

アジアンドレア集会に参加してきました。

 

今回は結構遅めの時間に行ったので、会えなかった方もいらっしゃると思います。

あまり知り合いさんはいませんでした。

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20200225103210j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200225103216j:image

ロッソさんと。ダークモードが似合う^^


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200225103229j:image


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200225103220j:image

実はマグマ中でもしんだふりは回復あるからHP減らないw


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200225103213j:image

気付いたらマグマ風呂に3人も!

左側の人はマグマを拭き拭きしてます📜


f:id:Gigue_Ti_Kera:20200225103205j:image

むぎルムで一緒のシャルドネさん達と

 

 

和装から中華まで、様々なドレアを見ることができました!

 

個人的に時間があれば、東南アジア風のドレアなんかも面白そうだなと思いました!

 

 

 

なおこのイベント参加10分後…
f:id:Gigue_Ti_Kera:20200225103224j:image

 

イケオガからゾンビになってしまった!🧟‍♂️

 

 

次のプレイベ参加するために早く元に戻らなければ!!

 

 

↓良かったら押してネ


ドラゴンクエストXランキング