ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQX】オーガの探偵風コーデ

今回は『探偵』 をテーマにして新ドレアを作成したので紹介記事です! 私が今回 探偵をテーマに作成したドレアはこんな感じ↓↓↓ 〈ドレアレシピ〉 探偵ドレアというと名探偵シリーズがありますが今回は1パーツも使わずに作りました。 全体的にオーガの渋カッ…

【DQX】紅緋漆黒ドレア集会

2/17 スズちゃん主催 紅緋漆黒ドレア集会 参加してきました! 紅緋漆黒ドレア集会とは赤黒を使ったドレアで交流するプレイベです。 自分も赤黒ドレアは大好きなので、所持している赤黒ドレアで参加してきました! それではイベントでのお写真を貼っていきま…

【DQX】ガーデンドレア交流会参加してきました!

2/16 わいるすちゃん主催の ガーデンドレア交流会 参加してきました。 ガーディアンドレア交流会とは バレンタインイベントで貰ったガーデン装備を使ったドレアで交流するプレイベです。 私は下記の記事で紹介したドレアで参加したよ♪ 【DQX】ガーデン装備で…

【DQX】ガーデン装備で作る 大正浪漫風娘コーデ

今回は最近配布された可愛い装備 『ガーデン装備』 をテーマにして新ドレアを作成したので紹介記事です! 私が今回 ガーデンをテーマに作成したドレアはこんな感じ↓↓↓ 〈ドレアレシピ〉 大正浪漫風コーデです。 ハッピーバレンタインクエストで配布されたガ…

【DQX】DONUT PARTY2 スタッフしてきました🍩

2/4 エイミー&エイナ主催の DONUT PARTY2 スタッフ参加してきました! このイベントは、 『ドーナツ』をテーマにしたコーデで交流するというドレア集会です。 私の使用ドレアは下記ブログで紹介しています! 【DQX】オーガの宇治抹茶ドレア - ケラチの冒険譚…

【DQX】オーガの宇治抹茶ドレア

今回はドーナツをテーマにして新ドレアを作成したので紹介記事です! 私が今回 ドーナツをテーマに作成したドレアはこんな感じ↓↓↓ 〈ドレアレシピ〉 クリスピークリームドーナツの宇治抹茶です。 オールドファッション 宇治抹茶 - クリスピー・クリーム・ド…