ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】V系ドレア集会行ってきた⚔

3/20 ミリアさん主催の

V系ドレア集会 行ってきました!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210321155427j:image

 

 

名前の通り、V系セットを使用したドレア集会となります。

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210321155628j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210321155621j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210321155625j:image

 

私はV系を使用した和装鎧武者コーデ

アスコン用に作っていましたが、

まだドレア集会等ではあまりこのコーデでは交流できていなかったので、

今回この機会に参加しにいきました(╹◡╹)

 

使用したコーデは下記記事で紹介しています。

【DQX】V系コートは和装に使える⚔ 〜アスコン用和装ドレア〜 - ケラチの冒険譚⚔

 

 

 

それではイベントで交流した写真を載せていきます。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210321155410j:image

イケイケな魚さん達と♪

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210321155407j:image

和装と組み合わせている方を発見!

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210321155420j:image

エル男三人衆❗️

カッコいいです(^^)

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210321155424j:image

全体的にV系はからだ下を使用されてる方が多いですね。

いろいろなジャンルで使えそうです。

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210321155404j:image

こちらはバトルポーズ改で

めちゃくちゃカッコいいです🤤

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210321155413j:image

最後に集合写真📸

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上です!

 

この週は繁忙期のせいかプレイベ少なかったのに、一気に土曜日にいろいろなイベントが重なりましたね〜!

 

僕も複数のイベント周る予定だったのですが、楽しくて最後までいちゃいました(笑)

 

一緒に撮影してくれた方、見てくれた方

ありがとうございました⚔