ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】イケメン・天使が大活躍⁉️マリモンジャー劇

11/18・22(再演日)

観劇系ヒーローショー劇

「盟友戦隊マリモンジャー」

第十三部公演決定です❗️

f:id:Gigue_Ti_Kera:20201117154725j:image

カボちゃんよりブロマイドプレゼント🎁

 

 

 

ということで今回もプレイベ告知ブログです!

 

 

盟友戦隊マリモンジャー劇は、

特撮風お笑いありの演劇です

 

 

さて、今回の公演の特徴とは…

 

 

普段怪人役のあの人が意外な役を!? 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20201117182044j:image

今までほぼ敵役だった某イケメン剣士が、

なにかいつもと違った雰囲気で大活躍します!

 

 

魅惑的な怪人登場! 
f:id:Gigue_Ti_Kera:20201117182048j:image

天使のような可愛らしい怪人達相手に

マリモンジャーもイチコロ⁉️

 

 

そして特別ゲストも……!?

f:id:Gigue_Ti_Kera:20201117182117j:image

練習日からとても気合が入っており、

期待大です!🔥

一緒に楽しく頑張りましょう‼️

 

 

 

◆次回(今回)予告!◆


恐ろしく強い怪人が現れ、

マリモンジャーは敗北してしまう!


事態を重く見たマリモンジャーの師匠は、

新たな奥義を授けるべく特訓を開始する!


果たしてマリモンジャーは凶悪な怪人を倒すことができるのか!?


特訓の成果はいかに!?


『超越!師匠』編

 

をお楽しみに♪( *'ω')ノ


――弟子はいつか、師を超えるのが宿命――

 

 

 

今回もツッコミどころ満載笑いあり

楽しい演劇となっております(^^)

 

是非皆さん一緒に笑顔になりましょう😘

 

 

 

 

【イベント詳細】

 

イベントのはじめ:

2020/11/18&22 22:00

イベントのおわり:
同上日    22:45

 

開催場所:
マイタウン【まりも劇場】
9487-5159 二番地

 

参加条件:

◇舞台鑑賞に興味のある方
◇純粋なヒーローショーじゃなくても怒らない方

一緒にたくさん笑いたい
◇何となくでも気になった方

モラルがありマナーを守れる方
魚やついてクンはしまってください
公演中の舞台登壇はご遠慮願います

公演中に関係ないチャットはご遠慮願います
◇配信はご遠慮願います。

 

感想日誌、Twitterは大歓迎♪ 

タグ:#盟友戦隊マリモンジャー

 

内容:
◆説明◆
本イベントは舞台鑑賞系プレイベです。
基本的には客席に座って演技を見てもらうだけ

となります。
……が! そこはヒーローショーなので白チャの応援・ツッコミは大歓迎♪(・∀・)
なんて言われても、いつ喋っていいか分からない人もいるかと思います。
しかしご安心を! そんな方も司会のお姉さんが誘導してくれるシーンがあるのでその時に思いっきり叫んじゃってください!
要は見て、応援して、楽しむイベントですよー♪(*'ω'*)

また、第十三部と銘打ってはいますが続き物ではないので、初めての方でも大丈夫♪
お気軽にお越しくださいませー( *・ω・)ノ

 

ちなみにいままでの脚本は代表のマリアラ氏ブログにて公開されています↓

http://marifura.livedoor.blog/

リアラの脚本公開blog
 

◆タイムスケジュール◆
21:50 開場 
22:00 説明
22:05 公演開始 (途中入退室可⭕️)
22:30 公演終了
22:40 記念撮影
その後はだらだらとまったりタイム♪

 

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/816641563703/view/6442735/

↑広場のプレイベ告知日誌です。

 


以上、

今回もメンバーとともに、一同頑張ります。

応援よろしくお願いします💪

 

それでは公演でお会いしましょう👁