ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】ホワイトなドレア交流会 〜aftertime〜🌒

5/28

クリブラさん主催

ホワイトなドレア交流会

に居残り時間参加してきました!

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022128j:image

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022210j:image

こちらはパール・ピュアスノー・シルバー・しろはなだ・しらふじいろをベースとしたドレアがテーマになったドレア交流会です。

 

 

開催地は現・パドレア邸

 

 

22:00〜23:00のイベだったので、

24:30に来た僕は「もう、誰もいないかな〜」と思いながらも会場はたくさんの人で溢れかえっていました🙄

 

さすが人気イベントだ❗️

 

 

私自身も多くの方々と交流できたため、

こちらにて共有します。

 

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022738j:image

最初にルカさん、むがぼると📸

ルカさんにはメイン種族えるおだと思われていたようでびっくり😂

(よく、人間でプレイベいくと「オーガじゃない!」とは言われますw)

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022732j:image

フレンドのはなざとさん達に入れていただきました!

beautiful✨

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022718j:image

ネプさん、ミリカさん、はるはるさん、みぃたさん、チムりんと📸

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022722j:image

あしゃみん発見
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022715j:image

白が似合っていますね。

本人いわく、純粋だからだそうです🤔

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022725j:image

モッチさんの後ろからこっそり〜〜

途中でバレて一緒に撮影していただきました♪

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022729j:image

最近お知り合いになりましたアキトさんと📸

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022705j:image

ソアラパンさんと!

髪型が素敵ですw

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022741j:image

レイネシアさんと📸

ウェディ姿を見たいと言われました😂

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022712j:image

トムヤムくんさんと📸

何故か脱いでおられました(笑)

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022709j:image

風景を楽しむケラ

 


f:id:Gigue_Ti_Kera:20210529022735j:image

最後に主催のクリブラさんとベストショット📸

ありがとうございました🤗

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上でーす!

 

居残り時間を大きく過ぎてもたくさんの人が集まっていて凄いなと感じました。

 

スタッフさんも長い時間お疲れ様でした。

 

最近は帰りが遅いので、ありがたいです👍

 

白ドレアカッコいい方、キレイな淑女様がたくさんおられました。

 

僕自身、心がブラックぽんぽん🤣なので白ドレアは作成してなかったのですが、

興味が湧きました。

 

また開催されてほしいですね。

 

 

閲覧ありがとうございました♪