ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

【DQX】和装『エル娘』となった日

こんばんエル♪

今回は和装エル娘になって和風スタジオに行った記事となります(°▽°)

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210118022857j:image

 

サブのケラ・ナさんは普段魚娘ちゃんなのですが、最近エル娘を作ってみたいな!

と感じていたので種族変更券を購入してエルフに化けてみました!

 

 

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210118022926j:image

外見は、私の友人で1番自分の好みだと感じたエル娘ちゃんをやや真似て作成しました♪

 

皆さんはお分かりかな?(笑)

 

 

ジュレ1へ向かうとフレンドで

『ゆるふわエル娘ちゃん大好きドワーフことぐへへほんぽ氏に遭遇。
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210118022929j:image

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210118025223j:image

エル娘の採点で厳しいことは有名ですが、

ほっぺシールをしていなかったことが高評価に繋がったようで興奮されていました。

 

やっぱりおじ最強説

 

 

 

ぐへへほんぽ氏と別れると、

次は#ヒロアキハウジングで有名な

ヒロアキさんの桜舞う和風庭園にお邪魔しました。

 

マイタウン名:桜舞う和風庭園    

ID:7948 2942

f:id:Gigue_Ti_Kera:20210118022843j:image

こちらは自分が大好きなスタジオでして、

去年からよく利用させていただいています♪f:id:Gigue_Ti_Kera:20210118022851j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210118022846j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210118022839j:image
f:id:Gigue_Ti_Kera:20210118022853j:image

エル娘になるのは初めてだったんですけど、

和風が似合っていいですね^ ^

 

今度エル男でも試してみようかな🤔

 


ドラゴンクエストXランキング

 

以上〜❗️

 

多分明日には魔法切れちゃって皆さんとはエル娘では交流できなくなっちゃうと思うけど、

またいつかなってプレイベ等いきたいなーと思います。

 

あ、和装といえば1/24に私の初主催プレイベ

『戦国・幕末武士&姫ドレア集会』

があるのでこちらもよろしくお願いします❗️

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/227626424436/view/6514350/

 

詳細はまた後日ブログで紹介します‼️

 

でわでわ、閲覧ありがとう😊