ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQX】テーマ『水』ドレア

6/29 るなルムの定例会があり出席してきました。 体調の方ですが、まだまだ完治には時間がかかりそうですが、5日前に比べるとだいぶマシになりました。 ご心配をおかけして申し訳ない。 さて、今回はサブリーダーが考えたお題 『水から連想されるもの』 ⁉️ …

【DQX】体調不良により、一部の活動を休止します

表題の通り、体調不良により一部のゲーム活動をお知らせします。 【症状について】 6/17、元気に勤務を終えいつも通り夕食をした後、急激な吐き気に襲われました。 実をいうと、この1週間前から食べた後の胃の不快には違和感を感じていたのですが、 今回は◯…

【DQX】記念すべき第10部❗️盟友戦隊マリモンジャーに出演しました⚔

6/23と6/25 盟友戦隊マリモンジャー劇に 超絶最強に強い敵『ゴロウ』として出演してきました⚔ さーて今回は自身通算3度目の出演になります。 全体としては今回は10回ということで、 記念にショー用のドレアを作成しました❗️ ジャーン 今回の劇の台本を頂いた時…

【DQX】オーガ夏II見学してきました🍏

6/13 モノクロ氏主催 『オーガ夏IIドレア鑑賞会』 今回のテーマ色はあおりんごでした。 私も出場予定だったのですが、次の日が早起きだったので、今回は辞退させていただきました。 招待くれた方すみません… さてちょっと気圧頭痛もあり、参加は遅れてしまい…

【DQX】テッカテカ集会参加した🌟

6/11 タンタカタンさん主催 テッカテカ集会参加してきました 私はテカテカドレア持っていなかったので、見学です。 主催とスタッフが仲良しなので、楽しみでした。 この日、この時間は私が所属しているマリモンジャー劇の練習日だったため、イベント開始前に…

【DQX】テーマ『エルフの平服下』を使用した和装コーデ

6/7 私が所属している和装ルムの和装コンテストが開かれました。 和装ドレアコンテストのテーマは『エルフの平服下』を使用したコーデ。 エルフの平服は着たことが無かったのでイメージはなかなか沸かなかったけど、 飛龍のベストがいい感じに合ったので、武…

【DQX】鉱山で強制労働⁉️

6/2 ぐへへほんぽ氏主催 第二回ほりほり集会に参加してきました アップデート直前にイベントいきました。 鉱山で掘るというと、Skyrimでのシドナ鉱山での銀採掘強制労働を思い出しました。 ということもあり 囚人コーデで参加しましたw ↑某魔王牢獄にて撮影 …

【DQX】美女達の水着姿を眺めに行きました🤩

6/1 『るなめりっく』しゃん主催 水着でゆるっと交流会に行ってきました。 私はこんな格好で参加しました。 本当はストリートバンダナを被るつもりだったのですが、たまたま被ったスボバゴーグルがいい感じを出していたのでこちらで参加♪ さぁ、ジュレットビ…

【DQX】シークレットホール 参加🌙

5/31 あゃさん主催 シークレットホールに参加してきました❗️ ↑主催さん作成のポスター 秘密を抱えてそうなドレア。とても興味のあるテーマです。 ちょっと用事があって居残りだけの参加になってしまいましたが、居残り時間でもたくさんの方と交流できたので…