ケラチの冒険譚⚔

主にゲームのことを載せます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQX】第38回幼女集会行ってきた😇

4/29 幼女隊隊長の・ねねこ・さん主催の幼女集会、今月も行ってきたよ❗️ 今月のドレスコートは [萌え萌え萌え萌えパジャマ]です。 私は寝巻き?!w で参加しました 今月も、幼女隊のみなさん可愛いです❤️ 集会写真[笑うしぐさ] 集会写真[しぐさ自由] ↑…

【DQX】クリームドレア集会👡

4/28 るなルムの会長こと『るなめりっく』氏主催 クリームドレア集会に行ってきました❗️ 今回のドレアは、パリーピーポ〜♪ 私はあまりこういうドレアしないのですが、たまにはいいでしょう。 サングラスは無い方が良かったかなと思って、途中から外しました…

【DQX】金曜日のプレイベ周り4/24

4/24 今回は2つのプレイベを徘徊したので、ちょっと様子をポンポン貼っていきます★ 1:第2回 隻眼ドレア集会 2:ヲタン娘ライブ と、その前に 冒険者の広場で『仮装メイク道具』を16個配布中なのはみなさんご存知でしょうか❓ 私はさっそく…❗️ イケ魚になりまし…

【DQX】月曜日のプレイベ周り4/20

4/20 この日は写真が表示されない不具合が起こりつつも、この日は2つのプレイベを徘徊したので、撮った写真を貼っていきます★ 1:雷集会 2:ドラクエ10サンアンドムーン 【雷集会】 場所はムストの町西側から出たところにある、迅雷の丘 D7付近。 実をいうとこ…

【DQX】今月の和装っ娘(4.2020)

4/19 和装ルムのドン シュナさん主催 毎月第3週に開かれる 『和装っ娘』、『和風喫茶店夜桜』 今月ももちろん参加です。 【和風喫茶店夜桜】 午前に開催された方です。 今回もいつもより人数多めです。 ドレアやしぐさの話に盛り上がりました。 今回はこのイ…

【DQX】鎧ドレアショー

4/18 ヒタギさま主催の鎧ドレアショー観てきましたので、ぽんぽん写真を貼っていきます。 私は真田幸村コスで参加。 いつもと違って弓所持です。 フレのあいちぃさん発見。 オガが大好物みたいなのでファンサービスします✌️ みわさん。演技が良かったです。 …

【DQX】金曜日のプレイベ周り4/17

4/17 3つのプレイベを徘徊したので、ちょっと様子をポンポン貼っていきます★ 1:キーロ食堂 2:オーガ春II・アフター 3:DQナチュラルガーデン 【キーロ食堂】 キーロさまのイベントです。 初めて行ってみました。 ダイヤモンドMのおうちかな? ここの家は家具…

【DQX】アスコン応募ドレア紹介⚔

アスコン、結果発表されましたね! 私も応募していたのですが、残念ながら(というか当然だけど)1次で落ちてしまいました。 アスコン入賞したい気持ちでいっぱいだったのですが、初日からレベルの高いお写真ばかりでレベルの高さに痛感致しました でも挑戦し…

【DQX】チムメンとカコカワ集会行ったよ♪

4/15に、タンタカタン氏主催のカコカワ集会に行ってきました。 『カコカワ集会とは加古川市民が集まる・・・でわなくかっこいいかわいいと思うドレアでお写真撮ろう!』 という企画でした。 スタッフが友人のタンタン(タンタカタンさん)とみわさんだったので…

【DQX】ついに初モデルオファー⁉️#和装の宴in桜舞う和風庭園に出演します⚔

5月5日(火)ヒロアキさま主催で開催される『#和装の宴in桜舞う和風庭園』にわたくし『ケラ・チ』が出演します ついに初のドレアモデルさんです! お声くれたヒロアキ氏ありがとうございます さて今回のドレアショープレイベのテーマですが、ペアでの演劇が…

【DQX】ドラクエ10サンアンドムーン移転前最終日‼️

4/14 みわ店長のドラクエ10サンアンドムーンに行ってきました。 久々のブログ更新です。 4月は新型コロナウイルス対策の影響でうちの会社もほぼ全員が在宅勤務になりましたが、 自分の担当は在宅ではできない仕事だったので、普通に出勤。 更に繁忙期+在宅者…